こんには!

 

 

あーのです!

 

 

摂食障害を克服して、

良かったと思うこと

がたくさんあります。

 

 

 

これを知っておけば、

摂食障害を克服した後の

目標の一つになるかもしれません。

目標がないと

摂食障害から抜け出せない

ひとつの原因になってしまうかもしれません。

 

今日は、摂食障害を克服して

良かったと思ったことうれしかったこと

お伝えします。

 

 

 

 

 

顔色、前よりもよくなったね!

表情、前よりも明るくなったね!

肌にはりが出てきたね!

顔、少しずつふっくらしてきて、良くなってきたよ!

こんな風に「今の方がいい」

と思わせてくれる言葉をかけてくれたり、

見た目の変化、体重が増えていくことを一緒に喜んでくれて

うれしかったです。

https://cdn.pixabay.com/photo/2021/03/26/15/40/friendship-6126262_1280.jpg

友達やお母さんと一緒に

外食に行ったとき、

親やともだちが私のたくさん食べるようになった姿を見て

ただ食べているだけなのに

「食べるようになってくれてうれしい」

と喜んでくれました

 

 

外食が好きになったし、

本当に食べたいと思うものを食べれるようになりました。

 

エクレの無料写真

 

 

心もからだもげんきになったことで

たったそれだけで

喜んでくれる人が

私の周りにはたくさんいました。

それがよかったこと、うれしかったことです。

 

 

あなたが、少しずつでも、克服していくことで、

誰かを笑顔にできるかもしれない、

誰かが一緒に喜んでくれるかもしれない。

 

明日の目標を決めて、

実行してみましょう。

誰かが笑顔になってくれます